kyounohitoiki’s diary

アマプラまとめ

Amazonプライムビデオをカテゴリーごとにわけ、おすすめを紹介します!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘に驚くほど効くヨーグルト【毎朝爽快】

便秘に圧倒的な効果と即効性を発揮してくれる「飲むヨーグルト」を紹介します。

多様化するマスク【感染リスク軽減・ファッション性向上】

マスクが生活の一部として定着してきた現在、機能性の高いマスクは、「感染リスクをより防ぐマスク」と「ファッション性の高いマスク」の二極化してきています。

【Amazon】お取り寄せできる日本の銘菓・名菓20選

旅行に行きにくいこのご時世なので、ネット注文で日本全国からお取り寄せを! Amazonや楽天で購入できる銘菓・名菓について紹介します。

小学生〜高校生に最適なタブレット端末はどれか??

教育関係の仕事をしており、生徒用の端末はどれがいいかという話題を学校の先生とすることがあるので、まとめてみました。

PrimeVideo映画・ドラマのまとめのまとめ【Amazon】

今までにオススメした、Aamazonプライムビデオのまとめのまとめです。

おすすめのラジオを紹介します【オールナイトニッポン・ジャンク】

今回は、僕の趣味のラジオを紹介します。おすすめのラジオ番組を曜日別に紹介しますので、ぜひ聴いてみてください!