kyounohitoiki’s diary

アマプラまとめ

Amazonプライムビデオをカテゴリーごとにわけ、おすすめを紹介します!

【アマプラ】おすすめアクション洋画10選まとめ【Amazon】

Amazonプライムビデオで観ることができる洋画の中でアクション作品のおすすめを紹介します。

プライム会員であれば無料で観ることができる映画のみ掲載しています。

 

※プライムビデオは作品の入れ替わりがあるため、現時点2022/8/23でのおすすめになります。

☆この記事を読んでほしい人  
  • アクション映画好き
  • 爽快な格闘シーンが見たい!
  • 銃撃戦、カーレース等ハラハラする映画が見たい!

 

 

 

無料で観るためには

PrimeVideoの映像作品を無料で観るためには、Prime会員になる必要があります。

ただし、30日間の無料体験期間でも視聴可能です。

もちろん、無料期間内に解約すれば、一切費用がかかりません。

けれど、解約忘れてしまい「うっかり月額費用がかかるのが怖い」という人もいると思います。

そんな人のために、裏技です!

会員になったら、即解約すればいいのです。

即解約したとしても、30日間の無料体験は継続されます。

 

映画のおとも

おうちで映画を観るなら、できる限り映画館に近づけたいですよね?

楽しく映画を観ることができるグッズをご紹介!

①ポップコーン

コストコで売っているお手軽ポップコーン!

小袋を破くと中に紙袋が入っていて、そのまま電子レンジでチンすればOK!

とってもおいしいポップコーンが食べられます。

 

②ポップコーンメーカー

頻繁に食べるのであれば、コスパを意識したこちらをおすすめ。
ポップコーンメーカーを使って出来立てのポップコーンを作り、お好みのフレーバーをかければ本格味変!!

 

 

こんな見た目のものもあります。

 

サウンドバー

映画といったら、迫力のある音響も大事ですよね!

自宅のテレビを迫力ある音響にお手軽に変えてくれるサウンドバーを紹介します。

値段もSONYが1万円程度、YAMAHAが2万円程度で購入できます。

 

 

それでは、映画を紹介します。

 

トップガン

トップガン

公開年

 1986年 

上映時間

 109分(1時間49分) 

概要

 海軍エリート・パイロット養成学校のナンバーワン、マーヴェリックの栄光と挫折、そして恋を描いて空前の大ヒットを記録したトム・クルーズ出世作。[Amazonより]

 

 

ワイルド・スピード - スカイミッション

ワイルド・スピード - スカイミッション

公開年

 2015年 

上映時間

 137分(2時間17分) 

概要

 ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソンを始めシリーズの出演者が集結し、重力をものともしないシリーズ最高の感動的なアドベンチャーを描く。復讐に燃える冷酷な殺し屋(ジェイソン・ステイサム)の攻撃を受け、彼らは再びハンドルを握り、ある追跡装置の確保に望みをかける。[Amazonより]

 

ミッション:インポッシブル フォールアウト

ミッション:インポッシブル フォールアウト

公開年

 2018年

上映時間

  147分(2時間27分)

概要

 任務の最中、イーサン・ハント(トム・クルーズ)はチームを救うことを選ぶ。その結果、盗まれたプルトニウムが敵の手に渡ってしまう。イーサンは核の脅威を食い止めるため、CIAのタフなエージェント(ヘンリー・カヴィル)と手を組まざるを得なくなる。[Amazonより]

 

 

ジェイソン・ボーン

ジェイソン・ボーン

公開年

 2016年

上映時間

 123分(2時間3分)

概要

 マット・デイモンが再びジェイソン・ボーンとして帰ってくる。「ボーン・スプレマシー」と「ボーン・アルティメイタム」のポール・グリーングラス監督が、ユニバーサル・ピクチャーズ製作の「ボーン」シリーズの新章でデイモンとタッグを再結成。CIA最強の元エージェントが再始動する。[Amazonより]

 

 

   

ヴェノム

ヴェノム

公開年

  2018年 

上映時間

  112分(1時間52分)

概要

敏腕記者エディ・ブロックは、人体実験で死者をだしているという<ライフ財団>の真相を追う中、<シンビオート>と呼ばれる地球外生命体を発見し接触してしまう。この意思を持った生命体との接触により、エディの体は寄生され、その声が聞こえるようになる。「一つになれば、俺たちはなんだってできる」とシンビオートはエディの体を蝕み、このまま彼の乗り物となることを受け入れれば、強大なパワーを与えるという取引を持ちかける。エディは肉体の変化に困惑しながらも、その力に少しずつ魅入られていく――。「俺たちは―――ヴェノムだ」こうして、”最悪”の存在、ヴェノムが誕生した![Amazonより]

 

007/スカイフォール

007/スカイフォール

公開年

 2012年

上映時間

 143分(2時間23分) 

概要

 史上最高の007映画が遂に登場!!トルコ イスタンブール。MI6(英国情報局秘密情報部)のエージェント007ジェームズ・ボンドは、各地で潜入捜査をしているNATOの諜報部員の情報が記録されているハードドライブを強奪した敵を追跡し、その組織をあと少しのところまで追い詰める。しかし、あと一歩まで迫ったところで、先に潜入していた同僚エージェント ロンソンが傷を負ってしまう。そんな中、上司のMは非情にも敵の追跡を最優先にするよう指令を下す。後から駆け付けたアシスタントエージェント イヴと共に、敵を追跡するボンドだったが……。[Amazonより]

 

   

 

ジョン・ウィック

ジョン・ウィック

公開年

 2014年

上映時間

 101分(1時間41分)

概要

 かつて裏社会にその名を轟かせた伝説の殺し屋ジョン・ウィックは、足を洗って愛する妻と平穏な日々を送っていた。その妻が病で亡くなり、悲しみに暮れる彼の心を癒してくれたのは妻から贈られた1匹の仔犬だった。ある日、マフィアを父に持つロシア人の青年がジョンの家を襲撃。愛車のマスタングと仔犬の命までも奪い去ってしまう。怒りに震えるジョンは封印していた“殺し屋の魂”を解き放ち、たった1人で復讐に乗り出してゆく。[Amazonより]

 

 

イコライザー

イコライザー

 公開年

 2014年

上映時間

 132分(2時間12分)

概要

アカデミー賞®受賞俳優デンゼル・ワシントンが 少女を守るため悪に立ち向かうハイスピード&ハードボイルドアクション[Amazonより]

 

   

Mr.ノーバディ

Mr.ノーバディ

 公開年

 2021年

上映時間

 91分(1時間31分)

概要

 ハッチは、郊外にある自宅と職場の金型工場を路線バスで往復する、ルーティンで退屈な毎日を送っている。妻には距離を置かれ、息子からもリスペクトされず、この世の理不尽なことすべてを全身で受け止め、歯向かうことなど決してない、地味で目立った特徴のない男だ。ある日、バスに乗り込んできたチンピラたちに、ハッチは遂にブチ切れて大乱闘、相手をことごとくぶちのめす。やがてこの事件はロシアンマフィアの逆鱗に触れ、ド派手な銃撃戦、カーチェイスへと一気にエスカレートしていく。一体この男は「何者」なのか?[Amazonより]

 

アウトロー 

アウトロー 

公開年

 2012年

上映時間

 130分(2時間10分)

概要

アウトロー」でトム・クルーズが扮するのは元米軍の秘密捜査官、ジャック・リーチャー。全米ベストセラー小説"ジャック・リーチャー"シリーズの主人公だ。 残忍な殺人事件の容疑をかけられた元米軍スナイパーは黙秘を続け、「ジャック・リーチャーを呼べ」と紙に書いて要求する。[Amazonより]

 

 

 

関連記事

 

kyouno-hitoiki.hateblo.jp

kyouno-hitoiki.hateblo.jp

kyouno-hitoiki.hateblo.jp

kyouno-hitoiki.hateblo.jp