kyounohitoiki’s diary

kyounohitoiki’s diary

Amazonプライムビデオのおすすめや、新型コロナについての情報を発信します。

安すぎる!メンズリゼのヒゲ脱毛キャンペーン

f:id:kyounohitoiki:20220123183414p:plain

キャンペーンはいつ終わるかわからない!

まず、最初にこのキャンペーンはいつ終わるかわかりません。

(HPに「予告なくキャンペーンを終了することがございます」と記載)

もしかしたら、明日には終わっているかもしれません。

こんなに安いヒゲ脱毛は、見たことないので悩まず今申し込むべきです!

婚活やマッチングアプリで見た目を気にするのは大切!

 

 

 

前述したように、HPを確認したところ

「予告なくキャンペーンを終了することがございます」

の記載が・・・

メンズリゼ,ヒゲ脱毛

 

これはマズイと思い、悩まずすぐに契約をしました。

実はこのキャンペーンのメールが来る前に、湘南美容クリニックでヒゲ脱毛のカウンセリング予約をしていました。

カウンセリングに行く3日前くらいの連絡だったので超ラッキー!

湘南美容クリニックにしようと思っていた理由は、他のクリニックに比べて値段が安いからです(比較対象は医療脱毛のクリニック)。

※美容脱毛より医療脱毛の方が効果が高い

 

Twitter等を利用して、湘南美容クリニックの割引やポイント特典もかき集めていました。しょうじき面倒でした。

けど、メンズリゼのキャンペーンの連絡が来て即決しました。

即決の理由は以下のとおりです。

 

ヒゲ脱毛全体(鼻下・あご・首・ほほ・もみあげ)
  回数 値段 1回あたり
メンズリゼ 5回 99,800円 19,960円
湘南美容クリニック 6回 89,980円 14,997円

 

しかし、これが今回のキャンペーンによって

  回数 値段 1回あたり
メンズリゼ 5回 49,800円  9,960円
湘南美容クリニック 6回  89,980円 14,997円

 

となったわけです。

安すぎる!意味わからん。

 

クーポンとか駆使してもメンズリゼに軍配が上がります。

 

ちなみに、このキャンペーンは最初のカウンセリングだけ平日に行う必要があります。19時ごろまで予約が可能なので夜に行けば大丈夫!

カウンセリング後の施術は休日でもいつでもOK!

既にメンズリゼで別の脱毛をしている人はカウンセリングは不要でした。

 

ということで、1回目の施術を終えた感想と経過です。

感想

痛み

しょうじき痛かったです。体と足の脱毛も経験済みですが、それよりも全然痛い!

と言っても、耐えられない痛さではありません。

麻酔は使用しませんでした。

正直途中でめげそうになって、施術をしてくださっているお姉さんに麻酔使う人いるか聞いたのですが、「ほとんどの人が使わず耐えてますよ」と優しく笑顔で言われました(施術中は保護用のゴーグルをしているので、お姉さんにの顔は見えなかったけど)。

最初が一番痛くて、回数を重ねると薄くなっていくので痛みが減っていくそうです。

程度でいうと、

「輪ゴムで強めに弾かれるくらい」

この例えよく目にしていましたが、これ以上でもこれ以下でもなくドンピシャの例えでした。

まぁ、耐えられる範囲です。

 

経過

施術直後は、ヒリヒリしていました。次の日に電気シェーバーでヒゲを剃ると、いつも感じないヒリヒリ感。肌にダメージが残っているのを感じました。3日間くらいはヒゲ剃る時にこれを感じました。

1週間をすぎると、ほんの少しですがヒゲの伸び具合が遅くなったように感じました。

2週間になる頃には、ヒゲを優しく摘むとスッと抜けるヒゲが出てきました。

どうやら順調に効果が出ているようです。

 

まとめ

体の脱毛を行ったときもそうですが、もっと早くから脱毛してれば良かったと思うほど満足しています。

特に顔の肌は、毎日ひげ剃りをする度に肌にダメージを与えています。

将来的に若々しい肌を保つためにも、早めの施術が大切だと感じました。

それに、ヒゲが無くなれば旅行の荷物としてひげ剃りを持っていく必要もない!

デートの時にヒゲを気にする必要がなくなる!

もう、やるしかないですね。

 

 

kyouno-hitoiki.hateblo.jp