kyounohitoiki’s diary

アマプラまとめ

Amazonプライムビデオをカテゴリーごとにわけ、おすすめを紹介します!

【アマプラ】おすすめのAmazonオリジナル作品9選【Amazon】

Amazonプライムビデオでしか観ることができないおすすめの作品を紹介します。

 

プライム会員であれば無料で観ることができる作品のみ掲載しています。

 

※プライムビデオは作品の入れ替わりがあるため、現時点2023/5/26でのおすすめになります。 

☆この記事を読んでほしい人 
  • プライム会員

 

無料で観るためには

PrimeVideoの映像作品を無料で観るためには、Prime会員になる必要があります。

ただし、30日間の無料体験期間でも視聴可能です。

もちろん、無料期間内に解約すれば、一切費用がかかりません。

けれど、解約忘れてしまい「うっかり月額費用がかかるのが怖い」という人もいると思います。

そんな人のために、裏技です!

会員になったら、即解約すればいいのです。

即解約したとしても、30日間の無料体験は継続されます。

 

 

映画・ドラマのおとも

おうちで映画を観るなら、できる限り映画館に近づけたいですよね?

楽しく映画を観ることができるグッズをご紹介!

①ポップコーン

コストコで売っているお手軽ポップコーン!

小袋を破くと中に紙袋が入っていて、そのまま電子レンジでチンすればOK!

とってもおいしいポップコーンが食べられます。

 

②ポップコーンメーカー

頻繁に食べるのであれば、コスパを意識したこちらをおすすめ。
ポップコーンメーカーを使って出来立てのポップコーンを作り、お好みのフレーバーをかければ本格味変!!

 

 

こんな見た目のものもあります。

 

サウンドバー

映画といったら、迫力のある音響も大事ですよね!

自宅のテレビを迫力ある音響にお手軽に変えてくれるサウンドバーを紹介します。

値段もSONYが1万円程度、YAMAHAが2万円程度で購入できます。

 

 

 

それでは、作品を紹介します。

Angel FLIGHT


www.youtube.com

公開年

 2023年 

時間

 各59分

概要
 主演・米倉涼子×脚本・古沢良太!海外で亡くなった人の遺体を国境を越えて遺族に送り届ける、実在するスペシャリストの物語。羽田空港にある“エンジェルハース”という会社には、シングルマザーの剛腕社長・伊沢那美(米倉涼子)と強面の会長・柏木(遠藤憲一)を中心に、新入社員の凛子(松本穂香)、マニアックな柊(城田優)、チャラい元ヤンの矢野(矢本悠馬)、噂好きなみのり野呂佳代)、温厚だが得体の知れない田ノ下(徳井優)などクセのある社員たちが勢揃い。亡くなった人と残された家族の間でくり広げられる愛の物語を、涙と笑いで描く感動のエンターテインメント&ヒューマンドラマ。[Amazonより]

 

THE BOYS


www.youtube.com

公開年

 2016年

時間

 各59分 

概要

 欲と名声にとりつかれたスーパーヒーローたち。非公式に「ザ・ボーイズ」と呼ばれるグループが腐敗したスーパーヒーローたちを倒そうとする。特殊能力を持たない彼らは根性と信念で悪しきヒーローに立ち向かう。[Amazonより]

 

UPLOAD


www.youtube.com

公開年

 2020年

上映時間

 各約30分

概要

 エミー賞受賞、「ジ・オフィス」「Parks and Recreation」のグレッグ・ダニエルズによる愉快な新作SFコメディ。未来では人は死後、豪華な仮想現実へ意識をアップロードすることが可能になっていた。パーティー好きな男、ネイサンはアップロード先の仮想現実のホテルで、現実世界にいる顧客サービス係のノラと出会う。ノラの助けで友情や愛、人生の意味を知っていくうちに、2人は親しくなっていく。[Amazonより]

5つ星

5つ星

  • ロビー・アメル
Amazon

 

The Marvelous Mrs. Maisel


www.youtube.com

公開年

 2017年

時間

 各52分

概要

 1958年、ニューヨーク。アッパーウェストサイドに暮らすミッジ・メイゼルは、夫や子供たち、そして華やかな食卓のある幸せな日々を送っていた。ところがその日常が大きく変わる出来事が起こり、彼女は即座に生き方を変える決心をする。主婦だった彼女が、コメディアンになるという驚きの決断をするのだ。[Amazonより]

 

東京男子図鑑


www.youtube.com

公開年

 2020年

時間

 各23分

概要

 「女なんて、どうせ金を持っている男が好きなんだろう。そう、思っていました。」 そんな風に思うようになったのは、いつからだっただろう。これは、大学入学とともに上京した翔太(現在・44歳)の半生を振り返るお話。東京を舞台に、金と仕事と女に奮闘しながら年齢を重ね上り詰めていった或る東京男子の、リアルな回想録である。[Amazonより]

 

はぴまり〜Happy Marriage!?〜


www.youtube.com

公開年

 2016年

時間

 各36分

概要

こんな結婚ってあり!?イケメン・エリートサラリーマン、間宮北斗(ディーン・フジオカ)が、借金を抱えたOL、小鳥遊千和清野菜名)に「借金返してやるから、俺と結婚しろ」とプロポーズ!!横柄な北斗の態度に、即、断りをいれた千和だったが、後に、仕方なく結婚をすることに。ドSな御曹司×男性経験ゼロOLの、奇想天外な新婚生活が始まった!!果して、この結婚上手くいく!?しかも、北斗が千和を選んだのには、何やら深い事情があって。これは、互いの利益の為に、「愛」のない「契約結婚」をした2人が、様々な人と出会い、あらゆる困難を乗り越え、真の「夫婦」になるまでの物語です。[Amazonより]

 

カーニバル・ロウ


www.youtube.com

公開年

 2019年

上映時間

 各52分

概要

 カーニバル・ロウで連続殺人事件が横行するが、政府は下層階級の市民の死など気にも留めない。そんな中、元熟練兵の捜査官ライクロフト・ファイロストレートだけが、事件を解決することで、壊れゆく平和を保とうとしていた。しかし、妖精の難民ヴィネット・ストーンモスがバーグに姿を現したことで、ファイロの脳裏に、忘れようとしていた過去がよみがえっていく。[Amazonより]

 

The Tick


www.youtube.com

公開年

 2017年

上映時間

 各27分

概要

 何十年もの間、地球はスーパーヒーローたちに守られてきた。とある街に住むごく平凡だが心に問題を抱える会計士は、長らく死んだとされていたスーパーヴィラン(最強の悪党)が実は生きていて彼の街を支配していることに気づく。彼は悪党の陰謀を暴くべく奮闘するが、奇妙な青いスーパーヒーローとタッグを組むハメに。狂気の大悪党、血なまぐさい自警団、マッド・サイエンティスト、超人的な怪物を相手にふたりの冒険が始まる。[Amazonより]

ティック、現る

ティック、現る

  • デヴィン・ラトレイ
Amazon

 

ドキュメンタル


www.youtube.com


公開年

 2016年

時間

 各50分

概要

 松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな![Amazonより]

 

 

 

関連記事

 

kyouno-hitoiki.hateblo.jp

kyouno-hitoiki.hateblo.jp

kyouno-hitoiki.hateblo.jp

kyouno-hitoiki.hateblo.jp