kyounohitoiki’s diary

アマプラまとめ

Amazonプライムビデオをカテゴリーごとにわけ、おすすめを紹介します!

【便利】Yシャツをキレイに着るためのアイテム

【便利】Yシャツをキレイに着るためのアイテム

☆この記事を読んでほしい人 
  • 男性、女性
  • 仕事でスーツやシャツを着なければならない方
  • 私服でシャツをインして着る方

 

初めての投稿は、生活で役立つ商品を紹介します。 

 

①買おうと思ったきっかけ

家を出るときには、完璧に着こなしていたのに、電車に乗って職場につくころにはお腹のところのシャツが上にあがってきて、なんだかポッコリお腹のように見てしまうことありませんか?

僕は同僚に

「あれ?お腹出てない?もしかして太った?」

と言われて

「最近トレーニングして、むしろ引き締まったんですけど!!」

と思ったことが度々…

ということで、ネットでいろいろ調べた結果これを買ってみました。

 

エイトストップエイトストップ

②買ってみた

2セットで980円(2020/10/3時点)です。

1セットに4つのシリコンが入っています。これを、前2箇所、後ろ2箇所にスチームアイロンで貼り付けます。

1セット単位でも販売されていますので、最初はお試しで1セット購入するといいかと思います。

 

f:id:kyounohitoiki:20201003194357j:plainエイトストップ

 

商品名 エイトストップ シリコンすべり止め2個セット
メーカー KAWAGUCHI
価格 980円 (2020/10/3時点):Amazon
おすすめ度 ★★★☆☆

 

③感想

とても便利で大変満足しています。

現在では3年くらい愛用していて、今も4着分のスーツにこれを付けています。

ユニクロの感動パンツや、暖パンを購入してこれを貼り付ければコスパ最強!!

ちゃんとしたスーツ屋さんで購入するとオプションで滑り止めを付けることができるのですが、ユニクロだと裾上げしかできないので丁度いいです!!欲を言えば、ユニクロのオプションサービスでやってほしいですが…

 

★3つの理由は、

・アイロンがないと付けられない

・付け方がうまくいかないと後で剥がれてしまう

からです。

僕は少し不器用なのか、4個中1個は必ず後で剥がれます。

またアイロンを当て直せばくっつくのでご心配なく。

 

 

 

 

ちなみに…

Amazonの価格は変動します。上記の価格は高い時期の価格です。

 Chromeブラウザに拡張機能で「Keepa」を追加すると価格推移のグラフを見ることができます。

chrome.google.com

 

初めてのブログなので、色々と勉強しました。

目次のデザインや、見出しのデザインなど、奥が深いんですね。

そして、どうやったらアクセスしてもらえるかも考えなければならない…

まだまだ勉強すべきことが多いです。